好きなもの、ときどきOL🌹💎⛄️

SexyZoneとSixTONES、SnowManに沼落ちした25歳OLのブログ

まんまとSexyZoneに落ちた2018年春

Sexy Zoneに沼落ちして、

早くも 7ヶ月 11ヶ月が経ちました。

f:id:sexysixtoneszone16:20181009193659j:image

 

Sexy Zone とSixTONESSnowManを推してます。

25歳OLです。

 

ど新規ですが、軽率にはてなブログ開設してしまいました。

舞台とかの自己満記録用です。

メモ取ったりはしないので曖昧なやつです。

自己紹介がてらSexyZoneに沼落ちした話をしようとおもいます。

 

 

誰得ですがそんなことは気にせず始めます。(勝手

 

 

元々オタク素質は十分にあった私で、

初恋の相手は、よい子の味方の太陽先生。大好き。

翔さんと明るめの茶髪ってなんでこんなに合うのか。ダレカオシエテ。

f:id:sexysixtoneszone16:20181009142315j:image

ごくせんの時にはKAT-TUN

f:id:sexysixtoneszone16:20181009142456j:image

野ブタ。をプロデュースの時は、亀と山P

f:id:sexysixtoneszone16:20181101190922j:image

花男のときには嵐。

f:id:sexysixtoneszone16:20181009142626j:image

こんな感じで、ミーハージャニーズライフの学生時代。

 

大学生くらいから忙しかったり、彼氏がいたり、

他の事に興味を持っていかれてて

社会人3年目まではジャニーズ無縁生活でした。

そんな時、友達にSexy Zoneのライブ当たったから一緒に行こうと誘われた。

 

 

セ、セクシーゾーン …(`・∀・´)

友達まじか…セクシーゾーン推してるのか…というのが正直な気持ち。

Sexy Zoneがデビューした当時に思ってたのは

若っっっか!!(ケンティー同学年ですが

平均年齢14歳って、まだ赤ちゃん、大丈夫?むしろ誰?!(最低

ごめんよ、セクゾちゃん

ジャニーズにはもうはまらない自信があったし

(特にSexy Zoneは)ほんとに失礼

面白そうなのと持ち前のフッ軽癖で二つ返事で行く。

と言ったのが沼落ちへの記念すべき第一歩。

この責任はどう取ってくれるおつもり?

 

遂に。2018年3月30日

Sexy Zone repainting Tour 2018

 

城ホにたどり着いて思った事。

若い

ファン層が圧倒的に若い。

そんな状況にそわそわしながらとりあえずペンライトだけ購入して会場入りしました。

席は音響の前でわりとステージも通路も近い良席だった。

後日談ですが、Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?第1弾に

自分が映ってましたww(勝利のナダルか!連発事件)

 

 

カッコイイ。

ケンティーのMission見たのはこの時初めてで。

噂に聞いた通りカッコイイ通り越して爆笑した。

(褒めてます。まじめに褒めてます。)

 

 

 

そこから数日後、SexyZone について調べ始めた。

オタク沼落ちのシナリオ通り、私もかの有名な

SexyZone Channel で、

完膚なきまでにSexy沼に叩き落とされました。

しんどい…ほんとにしんどい。ネタの宝庫。

どんな形でも良いので復活して下さい。何卒!

 

この11ヶ月の間にFCに入り、円盤を買い、

情報収集のツイッターアカウントも作成。

会社帰り、休日にOKEZONEをする日々。

嬉しいことに24時間テレビやドラマ、冠番組

5人をたくさん見ることができた2018年でした。

ど新規ですが、結成前からずっと個々に応援している古参オタの気持ちで11ヶ月を迎えています。

 

もちろん今年もPAGESツアー参戦します!

4人に会えるのは1年ぶり。

1年間の溢れ切ってる5人への想い

4人へ思い切りぶつけてこようと思います。

 

あー大好きだ。

 

※この記事書こうと思って4ヶ月もかかりました。

  大した内容じゃないのに…(笑)